君が嫌いな君が好き

中島健人くんと辰巳雄大くんを応援しています。

#Honey❤︎Butterfly (8/24 17:00)

ふまけんが揃った奇跡のオーラスから1週間が経ちました〜

そろそろ書き上げます。

  • 8月24日17時公演

この日は私の健人ソロラスト公演〜。

初めてちゃんとメモを取ったんだけど、メモはまる(笑)


ぶつかっちゃうよ

個人的に好きな健人くん。表情がコロコロ変わって、とても楽しそう。チビジュに囲まれて、保育園の先生みたい。かわいい。



これも好きな健人くん。ふざけるJr.に対する反応が面白い(笑)谷村みて、what???(O_O)みたいな顔するの可愛かった。


MC

ズボンがゆるいってこの公演から言ってる気がするけど、痩せた?大丈夫かな(笑)ズボン持ってピョンピョン上に飛ぶ姿がかわいいです。

汗拭いてたら、「かわいい〜」って言われたことに反応して、
 健人くん<にゃんにゃん ぴょんぴょん あっかんべー 「ワン」
って言ってて、うわぁ〜なんだこいつ、調子乗るな〜って思ってしまった(笑)

新曲をアカペラで歌ってC&Rの練習をしてた、ちょっと外してるけど()、本当に歌が上手くなって嬉しい。

青木アナが見に来てて、すごく嬉しいそうに喋ってて、私も嬉しい(何回目)

本怖の話。
 健人くん<本怖見た?どうだった?
 ファン<怖かった〜 
 健人くん<守ってあげるよ!
 ファン<キャー! 
 健人くん<今度守だからね!
 健人くん<言うと思ったって言われたwww
間違いないです、健人くんが言いそうなことは大抵予想できます。

照明を落としてもらう健人くん。
 健人くん<ムーディーだねぇ、何する?
って言ったあとに1人で後ろ向いて照れててかわいい、とてもかわいい。

突如、階段登っていいことに気づく健人くん。
昇り降りして満足そうに座るのかわいいよ!


ディアハイヒールの曲紹介前

【色んなパフォーマンスをハニーバタフライで意識してて、自分の色々な顔だったり形だったりカラフルな自分を見せたいと思っています。】

これ以上パターンあるんですか?まだ中島健人のパフォーマンスに期待していいですか???

でも私は、素の健人くんが隠され、中島健人によって形成された、新しい顔が見たいんじゃなくて、ファンの期待に応えるのではなく、自分がやりたいことをやる、中島健人くんが見たいなぁなんて。


ForeverL前の挨拶

【1曲1曲、1分1秒ハニーと寄り添って俺と一緒に作ってくれて。これはほんとに当たり前のことじゃなくて、ほんとに貴重で幸せなことです。こうしてステージに立つことも、本当に普通のことではありません。ハニーの力があって俺はここに立てています。セクシーゾーンというグループがあってこういうソロコンができると思います。今は俺とハニーの世界です。俺とハニーとこの愛が永遠に続くように。その奇跡を永遠に起こせるように。】

言ってる内容の結論は同じなのに、違う言葉で表現できる健人くんが素敵。


#Honey❤︎Butterflyの公演を通して思ったのは、Jr.の子たちにすごく慕われていること。

あんなに毎公演、Kentyコールをしてくれたり、オーラスのWアンコで出てきてくれたり、好きすぎてのセリフで大好き〜とか言われたり。

昔は健人くんを憧れてるJr.なんて少なかったし、仲いい人も少なかったのに、今は尊敬する先輩に健人くんの名前を挙げる子がたくさんいる!

きっとそれは、中島健人の努力によって生まれたものだし、中島健人が人間離れした世界観のコンサートを本気でやったことで、Jr.に健人くんの想いがちゃんと伝わり、Jr.があとをついて、素晴らしい公演を作り上げてくれたのかなぁ。


ここ2〜3年の中で間違いなく1番良かった公演で、1番戻りたい公演で、オーラスに入れなくて1番後悔している公演。

たくさん思い出が詰まってるので、早く映像化してください、ポニキャ様待ってます。

次のコンサートで、中島健人くんは、もっと成長して戻ってくるそうなので、楽しみに待ちたいと思います。