
君が嫌いな君が好き

中島健人くんと辰巳雄大くんを応援しています。

はじめに。

初めまして。
ふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大くんとSexyZoneの中島健人くんを応援しているhanaです。

辰巳くんを応援し始めたのは今年の3月。
ドドド新規なりに、辰巳くんの過去映像、DVD等を見捲り、学んでいる途中です。

中島健人くんを好きになったのは、スクラップティーチャーの頃。
現場に本格的に通い始めたのはデビュー直前から。
素直で常に完璧でいようとする中島健人くんが好きです。

その前まで遡ると、嵐が好きでした。

友人が松倉海斗くんが好きなので、松松については詳しいと、自負しております(笑)
むしろ松倉くんが出ているEndless Shockを友人に連れられて見に行ったことが、辰巳くんを好きになるきっかけになりました。


今回ブログを始めようと思ったきっかけは、中島健人くんのソロコンサート、#Honey❤︎Butterflyがとても私にとって心に残る公演になったからです。

マイペースにのんびり好きな時に更新しますが、よろしくお願いします。


広告を非表示にする